柔らかい帆立とフルーツのように甘いミニトマトの上にローズジュレが乗っています。
そこに花びらも添えてあって、見た目がとっても綺麗な前菜です。
それと一緒に食べるソースは、甘めの味になっています。
ビーストを表現したパスタ。
トロッと溶けたチーズの塩っけとトマトソースの酸味が、パスタとよく絡んでいて美味しかったです。
塩コショウで味付けされている真ん中のポルペッタ(イタリア語でミートボールという意味)をほぐして、全体に混ぜて食べると美味しさがアップします。
また、角切りのポルチーニのシャキシャキした食感が良いアクセントになっています。
俺は濃い味が好きなので、キャストさんにお願いして、粉チーズとタバスコを持ってきてもらいました。
パスタに加えると、味に変化が出て、更に美味しく頂けました。
酸っぱさがやや強めのアプリコットムースケーキはベルを、マッタリとしたチョコレートケーキは野獣をイメージしているそうです。
手前にある小さなカップはチョコレートで出来ていて、中にはピスタチオソースが入っています。
それをチョコレートケーキにかけて食べるのですが、ピスタチオソースは子供が飲む甘く味付けされた飲み薬みたいで、あまり美味しくなかったです。
アプリコットムースケーキとチョコレートケーキが美味しかった分、その点が残念でした。
全体的に美味しかったし、量も多かったので、ランチでもディナーでも問題ないと思います。
接客も丁寧だったし、席も窓側の大きめのテーブルに案内して頂けたので、ゆっくり食事をすることが出来ました。
ただ、1つ問題だったのは、スペシャルセットにも関わらず、ソフトドリンクが付いていなかったこと。
ソフトドリンクを飲みたい方は、別途料金を支払わなければならないんです。
甘いデザートの時に、せめてコーヒーか紅茶を1杯付けて欲しかったです。
今回は、利用日当日9:00に当日枠をオンライン(プライオリティ・シーティング)で予約しました。
オススメ度は、85点。
※レポートした内容は、あくまでも個人的に調べた情報&感想ですので参考程度にして頂き、メニューの詳細は現地のキャストさんにお尋ね下さい。