食べる予定では無かったのですが、「フェスティバル・オブ・ミスティーク」まで時間が無かったので、近場でお腹を満たせるレストラン「ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ」で済ませることに。
せっかくなので2019年9月2日からメニューに新しく加わった「シーフードのバジルクリームソース」を注文しました。
あまり期待しないで食べたのですが、魚介の旨味が詰まった濃厚なバジルクリームソースがペンネによく絡んでいるし、具材も帆立の貝柱、エビ、アサリ、ベーコンもたっぷり入っていて、とっても美味しかったです。
入れ物が紙製になったのは残念ですが、味は問題ありませんでした。
もともと、ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテのパスタは美味しい物が多かったので、メニューが変わっても、味は落ちてなくて安心しました。
価格が650円ならもっと良かったかな。
また機会があったら食べようと思います。
オススメ度は、85点。
タバスコや粉チーズは、以前はストローや紙ナフキンが置いてる棚から自分で取ることが出来たのですが、現在ではキャストさんにお願いしないと頂けないシステムに変わったようです。
やっぱりクリームソースにはタバスコをかけて食べたいですよね。
※レポートした内容は、あくまでも個人的に調べた情報&感想ですので参考程度にして頂き、メニューの詳細は現地のキャストさんにお尋ね下さい。
関連記事
→ 青空をイメージした「ソアリン」オープン記念フードが登場