以前ブログ内(2019年5月8日の記事)で、ディズニー・イースター2019のデコレーション(フォトスポット)をミラコスタ通り〜メディテレーニアンハーバーを紹介しましたが、今回はアメリカンウォーターフロントを紹介します。
地面には、「うさピヨ・イースターパーク」と書いてあります。
アメリカンウォーターフロントがうさピヨ一色になっています。
うさピヨの顔の部分は、なかなか踏めず、左右どちらかに避けてしまう俺です。
大きな花かごの中に、うさピヨがたくさん潜んでいます。
歌を歌っていたり、チップと遊んでいたり、もじもじしていたりと、いろんな表情のうさピヨがいます。
何匹いるか数えてみるのも良いかもしれません。
と言いつつも俺は数えてないんですけどね。
反対側にもうさピヨがわんさかいて、こちらはデールと遊んでいるうさピヨもいます。
なんとベンチもうさピヨ仕様。
このテーブルと椅子ですが、2組しか置いてなくて、撮影するのが若干大変でした(汗)
せっかくだし、もっとたくさんあっても良いのでは?と思いました。
電灯部分にも可愛いデコレーションがされています。
こんな可愛いフォトスポットもあります。
どうやら、うさピヨ達はミニーとデイジーに甘えたいようで、たくさん2人の傍に近寄って来ています。
みんな、2人に抱っこされたいんでしょうね。
生まれたばかりのうさピヨ達は、ミッキーとプルートを親だと思っているのかな?
一生懸命に2人の後を付いて行っています。
頑張れ、うさピヨ。
ドナルドの隣に座って記念撮影が出来るようになっています。
こういう物は、昔遊園地によくありましたよね。
若干色あせていて、レトロ感が漂っています。
なんとグーフィーの隣に座ると、グーフィーが自分の肩に手を回しているような写真を撮影できるようになっています。
グーフィーと遊園地デートをしているような気分になれるので、グーフィーファンは是非ここで写真を撮ってみてはいかがですか?
正面から見ると別に普通と思うのですが、横から見ると頭とお尻の間が凄い広がっています。
何でこんなに広げたんだろう?大人数で記念写真が撮れるようにしたのかな?
だとしても、正面から撮影したらお尻部分はいらない気がするが・・・
みなさんはどう思いますか?
観覧車の前でダッフィー&フレンズがうさピヨと遊んでいます。
と言うよりも、うさピヨに遊ばれているかも?
よく見ると、1匹のうさピヨがジェラトーニの尻尾を狙っています。
自由自在に動く尻尾を掴みたいのかもしれません。
生まれたばかりのうさピヨは、好奇心旺盛で見るもの全て、興味津々なんでしょうね。