東京ディズニーシー内のディズニー・イースター2019のデコレーション(フォトスポット)を紹介します。
とても可愛らしい明るい色合いですが、飾り付けが少し地味に感じるのは俺だけ?
ショーウィンドウの中にはいろんなポーズをしたうさピヨがいます。
実際にこういう人形というかフィギュアを販売したら購入するんだけどな〜。
また、ぬいぐるみバッジが気球に乗ったり、メリーゴーランドに乗ったりしています。
実はこの気球とメリーゴーランドは動くんですよ。
うさピヨと一緒に楽しそうにしているミッキー&フレンズが描かれています。
うさピヨもこの絵みたいに小さいと可愛いとは思うのですが、なぜにショーに出ているうさピヨを大きくしてしまったのか?
ランドの「うさたま」みたいに、小さいままで、キャラクターが持ってショーを行った方が可愛かった気がする・・・
うさピヨの誕生ストーリーになっています。
ミニーとデイジーが、ヒヨコの絵にうさみみを描きくわえたら、卵が割れ「うさピヨ」が生まれたそうです。
2人が魔法も使えることを初めて知った俺です。
恐るべし、ディズニーマジック。
ミッキー広場にある街頭には、お花と一緒に「うさピヨ」の絵が描かれた物が飾られています。
とっても温かみのある色ですよね。
春の訪れを肌で感じる気温だけでなく、目でも感じられるようになっています。
リドアイルに向かう為に渡る橋(下をゴンドラが通る橋)「ポンテ・ディ・ベンヴェヌーティ(イタリア語で歓迎の橋)」には、ディズニー・イースターのバナーが飾られています。
カフェ・ポルトフィーノ前には、ディズニー・イースターのフォトスポットがあります。
イースターエッグの上には、いろんな表情&ポーズをした「うさピヨ」が乗っていて、とっても癒やされるスポットになっています。
こんな可愛い「うさピヨ」が家にいたら、毎日癒やされるんでしょうね。
今回は、ミラコスタ通り〜メディテレーニアンハーバーまでのデコレーションを紹介しました。
次回は、タワー・オブ・テラーがあるアメリカンウォーターフロントのデコレーションを紹介します。