リドアイルで撮影した「ザ・ヴィランズ・ワールド2018」画像を16枚紹介します!
まだ、今年の「ザ・ヴィランズ・ワールド」を、リドアイルで見ていなかったので、二回目(16:30)の公演を見てきました。
三連休の最終日の14時頃に行ったら、立ち見の二列目のセンターが空いていたので、年間パスポート友達と待つことにしました。
天気が雲たり晴れたりと不安定でしたが、無事完全バージョンをやってくれて良かったです(^^)
二回目の公演をリドアイルで待つ時の注意点ですが、晴れている場合、日差しが強く降り注ぐので日傘は必須です。
リドアイルに上陸するキャラクターは、ミッキー&プルート、デイジー&クラリスの四人です。
ちなみに上陸はしないけど、船に乗っているグーフィーを意外と多く見ることが出来ます。
ミッキー広場ではあまり感じなかったのですが、マレフィセントの表情や動きが激しくキレキレだし、表現力が豊かで、マレフィセントから目が離せませんでした!
リドアイルは、ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ前やミッキー広場に比べるとキャラクターとの距離が近いので、自分がショーの中に入り込んだ、そんな気持ちになれました(^^)
2019年の年間スケジュールが発表され、東京ディズニーシーのハロウィーンはテーマを一新してイベントを開催することが決定しました。
と言うことは、「ザ・ヴィランズ・ワールド」を見ることが出来るのは、今年いっぱいになるかもしれませんね。
「ザ・ヴィランズ・ワールド」がお好きな方、まだ見ていない方は是非見に行ってみてはいかがでしょうか?
関連記事
→ ミッキー広場で撮影した「ザ・ヴィランズ・ワールド2018」画像20枚紹介!
→ TDL&TDS「ディズニー・ハロウィーン2018のお菓子」を全種類紹介!