東京ディズニーシーで、2018年1月11日からスタートしたショー「ピクサー・プレイタイム・パルズ」の体験レポートです!
俺が見た日は、立ち見の7列目以降が後方になっていました。
前方と後方の間は通路となっています。目印は白いテープ。
次の公演を待つ人は、ハーバーに向かって左側の坂道手前で待機。
キャラクターがやって来るまで、ダンサーさん達がショーの内容を説明してくれたり、盛り上げてくれます。
ウッディ、バズ、ブルズアイ、ジェシーが歩いて、カフェ・ポルトフィーノ方面からやって来ます。
途中、ステージから降りて、みんなと一緒にゲームをします。
トイ・ストーリーの仲間達がステージ上からいなくなると、ミスター・インクレディブルがやって来ます。
途中から、イラスティガールも加わります。
途中座っているゲストが立ち上がります。
「ファインディング・ニモ」シリーズに出演しているキャラクター達がボールの中に入って登場!
座っているゲストがバレーボールのトスの要領でボール遊びをします。
しばらくニモたちと遊んだ後、イソギンチャクにボールを集めます。
「インサイド・ヘッド」に出演しているヨロコビとカナシミ、「モンスターズ・インク」に出演しているマイクとサリー、「メリダとおそろしの森」に出演しているメリダがフォトグラフィカ方面から歩いてやって来ます。
そして、たくさんのゲストに挨拶して回ります。
ピクサー映画のキャラクターが集合します。
「カールじいさんの空飛ぶ家」に出演しているカールとラッセル・キム、「トイ・ストーリー」シリーズに出演しているロッツォなどもやって来ます。
ショーの最後はみんな歩いて帰っていきます。
小さい子でも楽しめる内容になっています。
雰囲気は、東京ディズニーランドのショー「スーパードゥーパー・ジャンピンタイム」みたいな感じ。
もちろん、ミッキーやミニーなどは出演しません。
ピクサー映画が好きな方は楽しめると思います。
今回は、1回目公演を立ち見の2列目のセンターで鑑賞し、全体を見ることが出来たので大満足!
また見たい?って聞かれると、機会があったら見たいですと答えるかな(^_^;)
撮影をしたい方は、座り見の最前列か通路側、立ち見のセンターブロックがオススメ。
※今回アップした情報は、個人的な見解&感想なので参考程度にして頂き、鑑賞エリアなどの詳細は現地のキャストさんにお尋ね下さいm(__)m
カナシミ「みんな、私に会いに来てくれないと泣いちゃう」
関連記事
→ TDS「ライトニング・マックィーン・ヴィクトリーラップ」画像8枚紹介!
→ TDS「レミーの誰でも名シェフ」画像13枚紹介!ピクサー・プレイタイム
→ ジェシーのワンショット画像10枚紹介!ピクサー・プレイタイム・パルズ